タケとタヌのゲーム日記

マイクラ以外のゲーム実況!

#0 「あの広告」で有名なゲームやってみた 【ヒーローウォーズ】

みなさんこんにちは!どうもタケです!!

 

記念すべき1回目の実況記事、何をするかと言いますと…

 

どどん!こちらの広告ご存知でしょうか?

 

調べなくても、YouTube開いたら1回目で出てきました

YouTubeの動画広告やらサイトの小さい広告とか、ほんっとにどこでも見るこのゲーム。

タワーを登っていくだけのミニゲームに見えますが、実際にプレイしてみるととあることに気づきます。

 

タケ「あのゲームどこにもないんですけど⁈」

??????

ストーリーのおまけ的なところで申し訳程度(ほんとに申し訳)のそれらしきやつが7つあるんですが、、、。

広告のよりそのミニゲームクオリティが低い…(泣)。

なんで広告みたいなゲームは追加しないんだろう…?

とりあえず、残念、という結果に終わりました。

 

少し遊んでみた結果、「あのゲーム」と思わずに遊んだらそこまで酷いゲームではないので時間潰しくらいのゲームとしてちょっとずつ攻略しようと思います。

(1日の総プレイ時間は10分程度)

 

とりあえずゲームの説明をしながら毎日更新目指してやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

今回はここまで!

次回は実際にヒーローウォーズをプレイしてみて思ったことなどを書こうかなと。

毎日投稿目指して頑張ります。

それでは!