タケとタヌのゲーム日記

マイクラ以外のゲーム実況!

本日更新お休みのお知らせ

本編の記事をめちゃめちゃ時間かけて書いたのと、大した進展がないため本日の投稿はお休みさせていただきます…!

#5 当たるはずがない 【ヒーローウォーズ】

え〜、こちら葛飾区亀山公園前派出所じゃなくて10日目です。 まったく新要素がないために今回は平凡な1日をお届け。ということでみなさんこんにちはタケです! 今日はメインの記事も書いていたので指が痛い…w さっそく本編どうぞ〜! レベル42からスタート。…

#4 守銭奴じゃないもん(所持金10000000ゴールド) 【ヒーローウォーズ】

みなさんこんにちはタケです! 本日もヒーローウォーズ、9日目のプレイ実況やっていきましょ〜! 現在の進行具合 ・プレイ9日目 ・チームレベル40 ・メインヒーロー青ランク以上 ・ヒーローの集まり具合は良好 ギルドに所属していると、いろんな報酬がもらえ…

#3 飼い主よりペットが強い 【ヒーローウォーズ】

みなさんこんにちはタケです! 本日もヒーローウォーズやっていきましょ〜。 8日目です。 8日目のプレイを初めてすぐに40レベルに上がりました。 ギルドのところがすごい光ってて「ここ押せや」感がすごい。 またチュートリアルの模様(涙) 謎のストーリ開…

#2 チュートリアルは続くよどこまでも 【ヒーローウォーズ】

みなさんこんにちは、タケです! ヒーローウォーズ実況を前回に引き続きやっていきます。 さて、本編前にこちらご覧ください。 チームレベルが4日目で30を突破しました! 【4日目】 てことで4日目です。 いや進行はっや! もう少し苦戦するかなと思いました…

#1 最速レベル上げの達人 【ヒーローウォーズ】

みなさんこんにちはタケです! え〜、実は現在ヒーローウォーズをプレイしてから1週間が過ぎています。 ヒーローウォーズではスタートダッシュを切るのに大事な1週間、無課金であるなら尚更大事にしなければならないのですが、、、ですが、、、 1週間やって…

#0 「あの広告」で有名なゲームやってみた 【ヒーローウォーズ】

みなさんこんにちは!どうもタケです!! 記念すべき1回目の実況記事、何をするかと言いますと… どどん!こちらの広告ご存知でしょうか? 調べなくても、YouTube開いたら1回目で出てきました YouTubeの動画広告やらサイトの小さい広告とか、ほんっとにどこで…

トップページ

[こちらはブログトップページです]