タケとタヌのゲーム日記

マイクラ以外のゲーム実況!

#5 当たるはずがない 【ヒーローウォーズ】

え〜、こちら葛飾区亀山公園前派出所じゃなくて10日目です。

 

まったく新要素がないために今回は平凡な1日をお届け。ということでみなさんこんにちはタケです!

今日はメインの記事も書いていたので指が痛い…w

 

さっそく本編どうぞ〜!

レベル42からスタート。 

 

ソウルアトリウムガチャです。

 

結果はまあまあまぁ。(ハズレ)

 

「嵐」の敵も変わってきて、チャプター後半で出てくる敵になっています。

 

サクッとメイン宝箱は開けました。

ボス宝箱は課金していないと勝つのが難しいため開けられません。

 

コツコツソウルストーンをアウトランドショップで買い新ヒーローの「ヨルガン」をゲット。

敵のスキルエネルギーが溜まるのを阻止するスキル持ち、あれば嬉しいし敵にいればとてもめんどくさい、そんなヒーローです。

 

そうそう、アウトランドといえばボスをどんどん倒していました。

 

 

新ペット「ケイン」をゲット。

支援するヒーローの「回避力」(物理攻撃が来た時、それを避ける)の発動する確率を増やします。

 

さて、よくスクショを見ている方はわかったと思いますが、特別イベントの下にひっそりと(?)「宇宙のシーズン」なるものがありました。

 

シーズン

チームレベル関係なく、30レベル以上のプレイヤーが参加するイベント。

与えられたクエストをこなしポイントを集め賞品を入手する。

賞品はレアなものが多く含まれ、無課金勢には嬉しいイベント。課金をするとさらに報酬がアップする。

またクエストは毎日更新される「デイリー」、3日に1回の「???(名称不明)」、1週間に1回の「ウィークリー」がある。

 

 

ほうほうほう…?

 

報酬で新しいタイタンの「モルト」をゲット。

特に説明はなし。

 

さて、「忘れられた宝箱」です。

1回しか開けれない模様。大賞の「レッサー究極のスピリット召喚の珠」がめちゃくちゃ欲しいのですが、、、

1発で32分の1なんて当たるわけないだろ!!!

 

やはり微妙。チ───(´-ω-`)───ン

 

この日は44レベルまで上がって終了です。

 

 

今回はここまで!

明日はレベル45になってるといいなぁ〜と。

面白い新要素が来ることを願います。

 

それでは!!