タケとタヌのゲーム日記

マイクラ以外のゲーム実況!

トップページ

[こちらはブログトップページです]

 

 

みなさんこんにちは。このブログの管理諸々をやっているタケと申します!

メインブログの「タケとタヌキのマイクラ右往左往日記」を始めて早くも一年が経ち、現在読者数91人(多謝!)、総アクセス数16000超えとと自分でもビビるようなことになっています。

 

↓メイン

tanutake.hatenablog.com

 

2年目も引き続きメインブログの方、頑張りたいと思うのですがどうも更新頻度が低いんです。

回を重ねるごとに必要資材や時間がどんどん増えていき、1ヶ月以上おんなじことやるようなこともしばしば。

それではできるだけ更新頻度を上げるためにどうするか、ズバリ、別のことをやればいいんですよ!

それも短時間でできるような。

しかぁし!ひとつ問題が。

・・・ブログ名にもあるように「マイクラ」のゲーム日記なんですよね。

今更名前変えるのもなんですし、これを機にブログ新設してしまおうかな、と思いまして!

 

(メモ帳がわりに使っていた)サブの方を公開してこちらをゲーム・雑記帳ブログにしたいと思います!!

 

 

ブログ名を

「タケとタヌのゲーム日記」

略して

「・・・略せない!」

 

とりあえず進行の目標ややっていくゲームなどは決めていないのでゆるりとやっていきましょ〜!

 

ヘッダーはこちらは多分気まぐれに変えます。(メインは月一)

 

暇潰しのパパッとみれる記事から、ちょっと長めの空いた時間を楽しく埋めることができるような記事を高めの更新頻度で出すブログを目指しているのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

・お問い合わせページ(メインと併合)

tanutake.hatenablog.com

 

・プライバシーポリシー(メインと併合)

tanutake.hatenablog.com