タケとタヌのゲーム日記

マイクラ以外のゲーム実況!

#4 守銭奴じゃないもん(所持金10000000ゴールド) 【ヒーローウォーズ】

みなさんこんにちはタケです!

 

本日もヒーローウォーズ、9日目のプレイ実況やっていきましょ〜!

 

現在の進行具合

・プレイ9日目

・チームレベル40

・メインヒーロー青ランク以上

・ヒーローの集まり具合は良好



ギルドに所属していると、いろんな報酬がもらえたりするのでかなりありがたいです。

 

本日のソウルアトリウムガチャです。

 

結果はこちら。いらんっ!

あ、これは「何回回したか」のボーナスらしいのでガチャ回した判定じゃないらしい。

 

結果はこちらでした。いいとも悪いとも言えない。紫の枠(レア)なので強いんでしょうが、そこまで重要視するキャラじゃないかな…。

 

アリーナで戦ったり、タワーを攻略しておきます。

 

 

メールを見るとこんなギフトが。

初期のタイタン召喚球はありがたいです。

 

 

さっそく回します。

 

ごめんなさい!!!!ギフトが溶けた〜(大ハズレ)!!!

 

遠征も。

 

イベントで「ストロングフォードクイズ」というのが開催されており、クイズに正解すると賞品がもらえるようです(参加には1回につき1チケットが必要)。

 

どさくさに紛れてダンテが紫ランクに進化しました。

ランクに応じてスキルが追加されていき、紫の「第4スキル」が最後の解放になります。

 

 

42レベルまであがりました〜!

 

そしてちょうど「嵐」というイベントが開催。

ペットの資源を集めるためのイベントのようです。

 

戦闘は普段とあまり変化がありませんが、「嵐」の中心に近づくにつれてヒーローのHP割合でダメージを受けます。

 

対して敵は強くないのでサクサク進めました。

全3日のイベントのようなのであとの2日も楽しみます(o^^o)

 

集まったコインは専用のショップで消費ができます。

私は「嵐の遺産」というアイテムを購入。

「嵐の遺産」は一定確率で2つの「嵐の遺産」をドロップするので運がものすごく良ければ無限に開けられます。

ペットの卵や「混沌の粒子(ペットのレベルアップアイテム)」とうがドロップするマルチ型の宝箱なので迷ったらこれがおすすめ。

 

 

手に入れた卵でペット召喚をすると新しく「アルバス」と「マーリン」をゲット。

アルバスには少し後で活躍してもらいます。

 

「嵐」のイベントでまさに嵐のような進行になっていますが明日も引き続き育成をしていこうと思います!

今回はこれにて。

 

・・・と思ったんですが、、、

ゴールド多っ!!!!!

 

別段そこまで意識して貯めてるわけではないのですが、消費先が少ないので大量に貯まるようです。

後半になると一瞬で消えると噂を聞いたので貯めておきたいと思います。

 

そこっ!!

守銭奴って言わない!!

使ってるから!!

現実じゃないんだし大量に使ってるから!!!

勝手に貯まるだけだから!!!

 

それでは!!